2017年6月9日(金)

公開日: 2017年6月9日金曜日

丸麦ごはん 牛乳 マーボー豆腐
ナムル メロン

 今日は、年に1回、初夏においしいメロンの登場です。肥後グリーンという品種を使いました。梅雨入りする前に使った方がよいとのこと。もう少し熟れているといいな、というくらいでしたが、芳醇な香りとみずみずしい甘みがあり、おいしくいただきました。(納品書は二度見しましたが…) 
2年生の女子が「メロンとナムル、どっちもおいしかったけど、おかわりは一つだからメロンにしました」と教えてくれました。正解ですね~(*'▽')




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿