2017年3月14日(火)

公開日: 2017年3月14日火曜日

お赤飯 牛乳 魚の天ぷら
おひたし みそけんちん汁 【6年】お祝いデザート

 明日はいよいよ卒業式。今日は6年生の門出を祝ってお赤飯でした。給食前、後にあいさつに来てくれる子どもたちもいて、うれしかったです。私に声をかけてくれた後、場内で洗浄作業をする給食の先生方に直接伝えてくれる子もいました(^^)
 6年生には、研究授業、研究発表会と一緒に学習する機会をたくさんいただいていたこともあり、給食の時間でもいろいろな成長を垣間見ることができました。私も慣れない授業の中で、みなさんにたくさん勉強させてもらいました。これからのみなさんの活躍を期待しています、ご卒業おめでとうございます🌸


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿