2017年1月18日(水)

公開日: 2017年1月18日水曜日

米粉パン 牛乳 トマトクリーム・スパゲティ
れんこんサラダ りんご

 クリーミーな味わいの中にトマトの酸味がおいしいスパゲティでした。口の周りにいっぱいソースをつけて、喜んで食べていました。
 今日は、はしの向き、お玉などの重ね方もきれいにそろっていました!なかよし集会での発表を受けて、子どもたち一人ひとりが気をつけて片付けてくれたことがわかりました。「おいしかったです!」の声も、給食の先生に届いていましたよ(^^)


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿