2016年9月29日(木)

公開日: 2016年9月29日木曜日

ごはん 牛乳 マーボー豆腐
海藻サラダ ちりめんナッツ

 ちりめんナッツは、乾煎りしたしらすと砕いたナッツ、ごまを調味料でからめ、青のりを散らしたソフトふりかけです。とても噛みごたえがあり、自然と噛む回数が増えるふりかけです。残りがちなごはんも、ふりかけがあるともりもり食べてくれます。
 今日は雨天のため、予行練習が延期になってしまいました。当日は心配ないようですが、あと2日、思いっきり外で練習させてあげられたらなぁと思っています。
 残食ミニミニ体育祭も明日で終わり。ただいま、黄団がリードしています!しかし、明日はなんと得点3倍!大逆転はあるのでしょうか。子どもたちの食べっぷりに乞うご期待です(^^)


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿