2016年8月30日(火)

公開日: 2016年8月30日火曜日

麦ごはん 牛乳 冷やし担々麺
きびなごごまフライ 中華サラダ 味付のり

 いよいよ2学期の給食がスタートしました!残暑もあるだろうから、冷たくてつるつるいける麺がいいかなぁと思い、7月に献立を立てましたが、昨日から少し涼しくなり、冷麺日和にはなりませんでした。
 夏休み明けということもあり、予想はしていましたが残食の多さにびっくり!作業が煩雑だっただけに、給食の先生方もショックを受けていました…
 早く規則正しい生活に体を慣らして、体育祭に向けてもりもり食べてほしいですね。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿